最初だけ、自己紹介がてら今の私にできることを書きます。

こんにちは。
割とそこらへんにいる、しっかり化粧すればちょっとかわいい程度の24歳、女。
1年中ご飯が美味しいので、1年中お腹がぷにぷにしていて、最近は市民プールで老人子供と共に泳いでいます。


遅くなりましたが、ヨコシマリンコと申します。

f:id:yokoshimanakokoro:20170517171919j:plain

マッチョが好きですが、男子中学生がおっぱいを望むレベルの欲望なので、これくらいで我慢してます。


前職は競馬情報サイトで情報を売るという、ギリギリ合法な商材を取り扱っている会社でゴーストライターをしておりました。ある意味すばらしく貴重な体験でしたねアレは。
そんな闇から先日無事に抜け出し、今は満員電車に乗りたくないばっかりにフリーランスをしています。

 

企画・プロデュース・ライティングをしていきたいのですが、今は種まきの段階で、どれをとってもまだ成果としてはあげられていません。ですので、まだ何も成し遂げていない、ただの24歳です。


貯金で食べるご飯は少しだけ味が落ちるので、私にお仕事をください。
私、きっと使える女です。


★書ける/興味のあるジャンルやもの
◎美容◎(ヘア全般/メイク/エステ/ネイル/マツエク/カラコン/脱毛等は全て体験済)
→母がサロン経営者で、いつも身近にあります。
◎漫画◎(週刊少年ジャンプを始めとした少年誌から、少女誌、青年誌、ウェブ限定等)
→アニメより、原作派。紙面に込められた熱い思いが大好きです。
◎音楽◎(洋楽/邦楽/インディーズ/ボーカル等)
→専門的すぎることは身につけていませんが、大学は音楽系でした。
◎食◎(食べる/作る/こだわる)
→出向く先に美味しいお店が無いとテンションがあがらない程、食べ物好きです。
 作ることも好きで、国産原料と割引商品に目がありません。
◎性◎(男も女も、どっちも好き)
→ゲイ、バイ、ビアンに偏見なく、寧ろ私も気がついたらジェンダーレス。
 現在彼氏も彼女もいて、毎日ハッピーな日々を送っています。
 世では下ネタと言われる話も、本当はもっと世にでるべき大事な話だと思っています。


その他、睡眠、競馬、DIY、写真、画像加工、TV業界、宇宙、環境、ファッション、旅行、刑事ドラマ、動物等
上記以外でも、人生において興味のないことのほうが少ないので、割となんでも書きます。

★友人にいるので、インタビューできます

(何も無い24歳でよければ私へのインタビューもお待ちしています)
アイドル/地下アイドル/舞台女優/スーツアクター/シンガーソングライター/デザイナー/電気工事士/放送作家/美容師/夜のお仕事/一口馬主/プロ馬券師/歯科衛生士/筋肉バカ等


私としては精一杯生きてきたつもりなんですが、どうして世間様から見るとゴミっぽいのでしょうか?わかりませんが私は幸せです。

お友達も募集しているので、おもしろいやつやんけ!と思いましたらメッセージください。

 

それでは。